感情論いうやつは頭悪いといかいう風潮

20平沢水素【身勝手の極意】◆hnNMzXh7gk
2019-01-29 12:32:29
ID:/SL626bk

ろん‐ずる
【論ずる】
《サ変他》
1.
物事の理を示すように筋を立てて述べる。 「みずからの発見について幾つかの論文で―・じている」


↑↑↑
テキトーにググったら先頭にこれが!!!!
「じゃね」が「じゃない?」の変化系である事は百も承知で、寧ろなんでそこに焦点を当てたのかはガイジにしかわからないとして、「論ずる」と云うのは述べる(ガイジ向けに述べるも解説↓)

の‐べる
【述べる・陳べる】
《下一他》言葉を連ねて言い表す。 「意見を―」

↑↑↑
必要がある訳で、言い表わさなきゃいけないのに、「じゃない?」って一々同意を求めるってもうバカの十八番というかなんかね。
そもそも言い表せているのであれば他者に同意を求めて確認を取る必要が無く、確認を取らないと持論を胸張って唱えられないザコって自供してる様なものなんだわアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

そして「言い返す」とか「逃げる」とかってワードを使ってるけど、抑 お前が「じゃない?」と"同意を求める形"の文を書いたものに同意が得られなかったってだけだろザコ。

で、「だろうなあ」の下りはちゃっかりスルーしてるけどそれオマエの感想でしか無いのを「だろうなあ」の一文で証明しちゃってる訳で、これこそまさに感情任せの感情論!って感じの模範解答だな( #●´艸`)プププ∮+゚

そして俺の「じゃない?」はお前の自由意志に呼びかけるものだから全く問題ありません!以上完全論破!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: