感情論いうやつは頭悪いといかいう風潮

21りD4C(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2019-01-29 12:58:17
ID:F1eiN4GA

>「じゃね」が「じゃない?」の変化系である事は百も承知で、寧ろなんでそこに焦点を当てたのかはガイジにしかわからないとして、

ブーメラン指摘してるのは自明なんですけど?指摘したのに「ワカラナーイ」ってお前ガイジ?

>「論ずる」と云うのは述べる(ガイジ向けに述べるも解説↓)
>の‐べる
>【述べる・陳べる】
>《下一他》言葉を連ねて言い表す。 「意見を―」

これ、「述べる」の定義を載せただけで「論ずる」を述べたわけじゃないんだけど?何が言いたいの?

>必要がある訳で、言い表わさなきゃいけないのに、「じゃない?」って一々同意を求めるってもうバカの十八番というかなんかね。
>そもそも言い表せているのであれば他者に同意を求めて確認を取る必要が無く、確認を取らないと持論を胸張って唱えられないザコって自供してる様なものなんだわアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

お前何か勘違いしてるようだけどさ。
>お前が頭が悪い存在であり頭が悪いという定義そのもの
これが持論な?「じゃね」は
>定義が無いと思ってる
の部分な?やっぱりガイジはお前でしたっと。

>お前が頭が悪い存在であり頭が悪いという定義そのものなんだから定義が無いと思ってるだけじゃね。
元の文を再掲するからよーく噛み締めとけよ?

>そして「言い返す」とか「逃げる」とかってワードを使ってるけど、抑 お前が「じゃない?」と"同意を求める形"の文を書いたものに同意が得られなかったってだけだろザコ。

違うってw意味不明なアドバイスして話を挿げ替えて逃げたのがお前だって指摘なんだってwちなみに>16のことねw

>で、「だろうなあ」の下りはちゃっかりスルーしてるけどそれオマエの感想でしか無いのを「だろうなあ」の一文で証明しちゃってる訳で、これこそまさに感情任せの感情論!って感じの模範解答だな( #●´艸`)プププ∮+゚

感想を?感情に挿げ替えて?感情論!とか言って非難してんの?バカ丸出しだろこいつw
こちらははっきりと「自分より頭が悪い存在がいないと定義が無いと思いこむ」と言っており、それに対して意味不明な感情論押し付けをするばかりで抗弁すらしないという事は、やっぱお前より頭が悪い存在がいないってことだよな。頭悪すぎ5963

>そして俺の「じゃない?」はお前の自由意志に呼びかけるものだから全く問題ありません!以上完全論破!

自由意志????に呼びかける????だから問題無い?????意味不明過ぎるんですけど?????
理屈が存在しない以上、きっとこいつの感情論なのだろう。ブーメラン完成5963。完全論破とか夢見ちゃってやっぱこいつってガイジなんだな。図らずもこいつがガイジだと証明してしまったわ。しょーもな。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: