感情論いうやつは頭悪いといかいう風潮

24平沢水素【身勝手の極意】◆hnNMzXh7gk
2019-01-29 13:59:45
ID:/SL626bk

>>23

>定義が無いと思ってるだけじゃね
この「じゃね」は「じゃない?」の略なんだろ?
だとするとオマエ は「そうなんじゃないか」と説を打ち出してるに過ぎず、また明確に「絶対的な論理」で無い以上結果として肯定は他者に委ねてるワケ。
「絶対的な論理」をもしオマエが主張出来てるならそれを突き通せばいいのに、やれブーメラン(的外れ)だのなんだので売り言葉に買い言葉でじたばたする始末。何年ガイジ続けんのオマエ。いい加減養護学校に浪人入学したら?w
この場合の他者ってのは俺含むオマエ以外の人間ね。

後はもう質問だけで崩れそうな文しか無いから余計な文は省いて、

①何故「否定する!」と明言しないとブーメランなのか、差異の提示までしているのに。

②俺は違いにノータッチでいた記憶は無いのだが何故ブーメランなのか。

③感想文に否定も肯定もしないのは「同意していない」とどう違うのか。

④俺は感想文そのものは否定しておらず、感情論に対して熱意を込めているオマエに対して放った発言であるのにどうして俺が5回死ななければならないのか。

⑤「り」は北朝鮮のどこ出身なのか。

以上です!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: