平沢水素VSわいふぉん

54平沢水素【身勝手の極意】◆hnNMzXh7gk
2019-01-30 11:04:30
ID:JBPFkeuE

>>53
値段の下降がトラブルの元なら、トラブルってのは即ち「損害賠償請求」な訳で、それが通る通らないは実際合法化した時の相場とか市場に於けるヤー公の立ち位置とかその他諸々によるっしょ。

現行法で大麻使用運転がお咎め無しなら大麻が合法化されたからってお咎め食らうもんでもないんじゃねーの。
実際飲酒運転だって昔は罰則無くて、飲酒運転による事故が多発したから厳罰化されたっていう経緯がある訳だし。
要するに大麻も酒もタバコも「節度を持って」やる分には全く問題無い訳だから合法化でいいっしょ。
たしかにその節度を決める制限は出てくると思うけど持ってるのバレたら十字架背負う羽目になるよりは幾分もマシじゃねえ?

当事者じゃないから知識不足はあるけどせっかくだし続行でいいよ。暇だし。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: