平沢水素VSわいふぉん

56平沢水素【身勝手の極意】◆hnNMzXh7gk
2019-01-30 11:51:14
ID:JBPFkeuE

合法化されれば「かつては違法だったもの」になる訳だし、過去となってしまえば当時違法だったとしても合法化してしまえば咎められない訳で、ヤー公が賠償請求する頃には過去の違法取引なんて水に流れてるよ。だって取り締まる法律が無くなってるんだもん。

たしかに現状だと無制限に吸えるけど、仮に「合法化し広まる事で事故の元になるもの」なら多かれ少なかれ使用者がいる以上何れ大麻使用運転が禁止されるのは時間の問題だろうしそれなら所持が合法だろうが違法だろうが風当たりに関しては変わりないじゃん。
それなら所持を合法化して節度を設けた方が不用意に逮捕者出さなくて済むしいいと思うんだけど。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: