わいふぉんvs白芽

150白芽◆8cvWRUvN1s
2019-03-02 12:57:30
ID:DtZtocAg

>バカかこいつ。こっちから一方的に非難してるのに何が論議なんだか。

一方的な非難を切っ掛けとして、俺との対話が起こっているんだよ。
その対話が論議なんだよ。わかった?

>お前の論拠に至るかどうかのレベルなんて知らねえよ。お前が馬鹿過ぎるだけだろ。

論拠じゃないって言っているんじゃなく、俺は「論拠としてみなせない」だけだよ。
つまり言い換えるなら、「不十分」ってこと。やり直せ。

>おーなーじーはーなーしーでーすうー
>民法はーふーつーうーでーすうー

民法についての話を俺はしていなく、俺の認識上の話をしていて、
それでお前は民法とかいう知識を持ち出して話をしてきた。
だから噛み合ってないんだけど、わかってる?同じ話じゃないよね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: