葉っぱ代表🆚キャスフィ代表

124りD4C(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2019-02-06 08:23:52
ID:ej9jXcoU

>114冒頭の
>「ランキングって信用でけへん」と言ってる以上、ロシュは弱い、もしくは強くないという評価を下している。

ロシュも同じような事を匂わせていたが、これはランキングに対して信用できないとしているのであって、最強クラス?と疑問は示してはいるが、ロシュは弱いとは断じていない。

>ここで重要なのは、ロシュと「り」のやり取りで実際にどっちが勝っているかではなく、このやり取り自体をロシュが「日常会話レベル」と位置づけた点。

これも指摘済みだが一般日常会話レベルとは評価出来ない。そもそも日常会話で煽り合いや喧嘩口調は行われない。

>ロシュが全力を出している根拠にはならず

当事者である私から言わせるとロシュは全力でアレである。いつものメンヘラ症状、いつものミスリード、いつもの印象操作である。

>日常会話レベルのやりとり、全力の何分の1かわからないやりとりでは、相手の全力を測れないというわいふぉん自身の主張が、わいふぉんの答え方ひとつで全部ブーメランになった。

ロシュは本気出してなくても喧嘩としているが、わいふぉんはそのような事は言っていない。わいふぉんにとって喧嘩と認識していない以上、ブーメランは成立しない。

>ただロシュは「わいふぉんは自ら否定した方法で俺を評価した」という矛盾点を指摘しているだけだ。

よって矛盾は生じない。よってわいふぉんの勝ち。

>総括すると、ロシュはかなり劣勢だった。ロシュがわいふぉんを「クソ弱い」、「大したことない」と評価した根拠が成立しないことを、わいふぉんが的確に突いた。なのに、わいふぉんは自分が否定した評価方法を自分も用いて「頓死」した。

かなり劣勢と評価するほど、何度もロシュはぼこられていた。にも関わらず、一つの失点(とは言えないがあえて寛容するとしても)でロシュの勝ちとするのは相当に疑問である。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: