葉っぱ代表🆚キャスフィ代表

158りD4C(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2019-02-07 01:18:26
ID:xCNQrWU2

>155
その件についてはお前が嘘ついたという自覚がある時点で終わってんの。いまさらお前が巻き返す事なんてできねーの。お前にせいぜい出来ることは捏造ではありましぇーんと周囲にアピールするだけ。印象操作しかできねーの。惨めなやつだなお前。
>156
意味不明?お前の理解が追いつかないだけだろ。意味不明と言うならどこが意味不明なのか示してどーぞ。わいふぉんも~と言える部分を示してどーぞ。ヘラクレスにあんだけ長文かまして必死こいて説明しようとしたお前なら出来るだろ?
しかし意味不明なのに「返しがいくらでもできちゃう」って矛盾してるよねw意味不明なら返し方も不明だろ。惨めなやつだなお前。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: