葉っぱ代表🆚キャスフィ代表

163りD4C(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2019-02-07 01:43:34
ID:xCNQrWU2

>俺が嘘をついた自覚がある!と捏造してる自覚がある時点でお前終わってんの。気付いてる?

うんだからこれは結局その他に対してのアピールでしかないよね。私の指摘通りの行動だよね。終わってるのはお前でした。
勝てないからって周囲にマウントアピールだなんてバカみたいだと思います。もうやめたら?言えば言うだけ自分を傷つけるだけでしょ?
まあこっちはお前が壊れていくようで面白いんだけどね草

>※ちなみにこの場でいう意味は、言葉が表す内容という定義では使っていない。意図(行動原理)という定義で使っている。

意図不明って言えばいいでしょ。なんで意味不明なんて言葉使ってんのwアドホック過ぎるんだけどw
こちらの意図はジャッジ依頼があったから横槍してジャッジ能力の高さを示しただけですよお?理解したあ?これでお前の言う意味不明(笑)は解消されたよね草ならお前は私のジャッジに納得するしかないよね草
あとお前反証の使い方間違ってるよw

>相手の主張がうそであることを証拠によって示すこと。また、その証拠。反対の証拠。「反証を挙げる」

証拠出してないよね草反証なんてもっともらしい言葉を意味も知らずに使っちゃったんだね草

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: