葉っぱ代表🆚キャスフィ代表

164ロシュ限界
2019-02-07 01:46:16
ID:7sPFqyPA

てかお前さ、コンギョおじさんにりおしのコメントを切り貼りしただけの段階で、捏造ダーとか言いだして何が捏造なのか問い詰められて最終的には苦し紛れに「捏造=加工である!」とかいう意味不明な定義持ち出してきたじゃん?

で、俺は加工と捏造は違うことを説明した上で加工であることは認めたよね。電脳コイルの世界観みたいな感じで、コンギョおじさんが発言した内容が空中に表示されるわけじゃないのは誰しもわかっている事実だろうし。

そっから粘着が取り柄なはずのお前ですら反論放棄したはずじゃん。なんでいまさら黒歴史掘り返したの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: