葉っぱ代表🆚キャスフィ代表

168ロシュ限界
2019-02-07 02:10:41
ID:7sPFqyPA

>うんだからこれは結局その他に対してのアピールでしかないよね。私の指摘通りの行動だよね。終わってるのはお前でした。
>勝てないからって周囲にマウントアピールだなんてバカみたいだと思います。もうやめたら?言えば言うだけ自分を傷つけるだけでしょ?
>まあこっちはお前が壊れていくようで面白いんだけどね草

うんだからそれ結局捏造で印象操作してるだけだよね。俺の指摘通りの行動だよね。終わってるのはお前でした。カワイソッ

意味って言葉が意図っていう内容を表すことができるからだよ。要するに、「なぜそうなるのか」がまるでわからない、理由足り得ない理由を持ってきて負けにこじつけているが、そこに無理やりな飛躍が起きているので、簡単に言い返すことはできますって話ね。

お前がジャッジ始めた意味が不明なんて話一切してないよね。俺が指している意図が分からない箇所は、「どうすれば、お前判定の前提から、お前の判定の結論が導き出せるのか」ってところ。平たくいえば、どうやって考えればそんなトンチンカンな論理展開ができるんだよってことだよ。

またお前がジャッジに向いてない妥当性がどんどん増していくじゃん。文章を読解するのが下手すぎる。まぁ、>>149,>>150の時点で兆候は出てたが。

>反証の使い方間違ってる

論理は証拠にならないわけ?お前の嘘っぱちの主張に対して、反例を示せばそれは、真実である拠り所っていう証拠の定義を満たすと思うけど。

てか結局何が捏造だったの?コンギョおじさんの顔写真にりおしのコメントを貼り付けた段階で捏造だとか喚いてたよな?りおしでもないお前が、りおしはそんなコメントしてない!だとか虚言吐く気か?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: