葉っぱ代表🆚キャスフィ代表

171りD4C(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2019-02-07 02:24:45
ID:0qI1Hzxc

狂ってんのかこいつw無限ループでまだもがいてんのかよw

>意味って言葉が意図っていう内容を表すことができるからだよ。
証明してくださ~~~~~い
>理由足り得ない理由を持ってきて負けにこじつけているが、そこに無理やりな飛躍が起きているので、簡単に言い返すことはできますって話ね。
理由足りえない理由だと証明してくださ~~~~~~い
飛躍だと証明してくださ~~~~~~~~い
意味不明なのに具体的に反論しているのはなぜですかあ~(大爆笑
>お前がジャッジ始めた意味が不明なんて話一切してないよね
お前にとって意味=意図のはずですがあ~?一切どころか>161で語ってますがあ~?(大爆笑
>平たくいえば、どうやって考えればそんなトンチンカンな論理展開ができるんだよってことだよ。
トンチンカンだと証明してくださ~~~~~い
>またお前がジャッジに向いてない妥当性がどんどん増していくじゃん。
妥当性どーこー?証明してくださ~~~~~~い
>論理は証拠にならないわけ?
>事実・真実を明らかにする根拠となるもの。あかし。しるし。「証拠を残す」「動かぬ証拠」「論より証拠」
論より証拠って見えますか~?(大爆笑

>170
>162

はいろんぱ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: