葉っぱ代表🆚キャスフィ代表

53ロシュ限界
2019-02-01 22:24:02
ID:D/a3Gqlk

>>44
ここのやり取りで判断したけど、お前イキって大言壮語してるだけで大したことないよw

>>45
「切り取って〜」とか言って印象操作狙っても無駄だからwそのやりとりしたスレでお前実際に反論しなくなったじゃん。

そもそも、お前が「ロシュは捏造をした」だとか言い張りだしたんだから、反証があるんなら、ただ言葉で「チガーウ!チガウンダー!」って呪文みたく叫ぶだけじゃなくてログ持ってきてみろよ。人間何年目なんだ?それともまだ人間と見積もるのは早いか?
本来そんな責任は負わない俺が、どのスレのどんなやりとりで捏造云々の反論がなくなったかまで示してやってる状況に感謝しろよ?

で、「反論放棄していること」と、「捏造していることの否定」の関連性についてだけど、

画像で俺が示したやりとりは、「加工=捏造のことだから、ロシュは捏造をしている!」というキチガイの立場を「加工と捏造は=にならない」という俺の意見に崩されてる部分ね。そっから反論が途切れてるっていうのが俺の主張。だからこの件において、反論放棄していることを言えば、捏造していないという確度は当然高まるよね。

反論してないと訴えているけど捏造しているを否定してる事にはならない(キリッ
だとか恥ずかしいこと言う前に、捏造していると言うだけで捏造していることにならないことに気付いて、俺に否定された段階でちゃんと証拠出せよ。お前もそいつらが捏造してる証拠出してないじゃん!とか頭悪すぎること言うのは流石にやめろよ?(笑)

お前は今まで人間未満とみなされてたからみんな優しく特別扱いしてくれたようだけど、ここはそんなに甘くないからね^ - ^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: