葉っぱ代表🆚キャスフィ代表

79ロシュ限界
2019-02-02 23:05:56
ID:ytr0/xiA

>>76
うんうんどうした?^ - ^
俺が「り=コンギョおじさんだ」と暴露してしまったのがめちゃくちゃ嫌で精神疾患を抱えてしまったって?唯一の安らぎの場所、ろんちゃんの配信でキャラに見合わないキモコメしてるのを晒されたことにより心に傷を負った。これからろんちゃんの枠にコメントしようとするとスクショをとられないか心配なのでキモコメができなくなってしまった!俺の人生の唯一の楽しみを返せ!だって?

だからロシュが捏造したということを捏造してしまったんだ!ごめんなさい?

ううん、いいよ。こっちこそ色々バラしちゃってごめんね><

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: