葉っぱ代表🆚キャスフィ代表

87わいふぉん
2019-02-02 23:40:41
ID:.LW7fwGg

>>78
>ステハンなんて相手にする気がないから最初から暴言吐くだけ吐いてスルーみたいな大人の立ち振る舞い
それって大人の立ち振る舞いなんや?初耳やわ、わかりやすく説明よろしく。宿題1な

>スルー宣言してみても相手が返してきたら結局ボソッと罵倒しちゃってる
ん?どこでそんなシーンあった?貼ってみろよ早計雑魚。宿題2な

>例えばお前が実力の5分の1しか出せてないとして
まさにその【実力の何分の1の力か】のところな。例えで逃げんなよカス、そこが割り出せんと総数は見えへんからな。もちろん総数を算出した上で大した事ないと断言したわけよな?算出方法なり根拠なりきっちり説明してみろ。宿題3な

>日常会話レベルのやりとりで「り」をボコってただけなんですけど
ダラダラやってんなーぐらいしか思ってへんぞ、これはお前の同ランクコテと比較した印象な。

>結局俺が大したことないって評価付けたのは問題なかったの
宿題3の部分やな。勝手にオナニーしてんなよ雑魚。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: