葉っぱ代表🆚キャスフィ代表

89わいふぉん
2019-02-03 01:11:32
ID:CVvPtuJQ

>俺の言ってることわかってないよね?ww
「本気出してない日常会話レベルのやりとりを以って、お前の本気が大したことない」と断言してるわけじゃねーぞ。
。飽くまでそこで〜って言ってるけど、飽くまでそこ"の"評価を付けてるんだよ。早計もクソもないよね(笑)

ごめんここ完全に見逃してたわ、スルーと思われてもうざいし一応返すわ


は?なに【本気は〜】やら後付けしてんねんゴミ
お前はワイに対してはっきりと【お前大したことない】と断言したんやろーが

戯れも本気も【ワイ】なわけやけど?くだらん後付けで逃げるには断言はまずかったよねーお疲れゴミクズ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: