葉っぱ代表🆚キャスフィ代表

94わいふぉん
2019-02-03 11:38:07
ID:CVvPtuJQ

>>92
>思っただけ
後付けで思っただけでしたwwとかが通りゃキリないやろ、前置きなりきっちりすればよかっただけの話。しなかったお前のミスやろ

>これとかそう。
ん?安価もないけどスルー宣言してる奴に当ててる根拠はなんや?お前エスパーか?それともまた【思っただけ】とか言うか?

>そうまさにその手法
印象操作なんか読解力皆無なんかギャグなんかわからんわ

なんで都合よくステハンとコテへの対応を同列に語ってんの?よしんばその評価が同列とするならなぜお前はわざわざ【ステハン相手に】としたんや?同列じゃないからこそのステハンの括りで言ったんちゃうの?違うなら喧嘩相手に、とかでよかったよな。
お前一言足りんかったり余計やったりが多いわ、国語苦手か?

>もうすでに説明し尽くしてる
上記からも矛盾があるし同じことゆーのめんどいわ。説明の語義もあやふやかな?

この後は細かい争点増えての平行線やろーし判定でええか?問題なければこのレスにお前が返したところで終了で、判定人は霧雨ぐらいしかおらんのかな?ここよく知らんし判定出来そーなん他おれば要相談で

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: