ロシュ限界vsヘラクレス

22ロシュ限界
2019-02-02 23:56:42
ID:B72HC0xY

>>6
ロシュ限界「『喧嘩しましょう』というような発展はあまり好きじゃない。やる気が出ない

ヘラクレス「お前は本来やりたかったことを、俺がしたかったことに塗り替えられてしまった

???……w

>>1の内容って、お前が頑張って喧嘩に発展できるように積極的に会話を仕掛けていくってものだよね。で、それを承諾したからって「俺のやりたいことがお前のやりたいことに塗り替えられた」ってのが意味わからないんだよ。

会話喧嘩がどうたら言ってるけど、「喧嘩しましょう」っていう限定的な会話の発展の仕方を、会話から発展させるのが嫌ってふうに広く受け取って、>>1のやり方は会話から発展させるもんじゃん!ってことを指摘したつもり?

喧嘩が会話から発展するのは当たり前じゃん。その中で特に「喧嘩しましょう」っていうやり口が嫌ってことを言及しただけだよね。意味がわからん(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: