ロシュ限界vsヘラクレス

31ベム◆J6g/lBQqRY
2019-02-03 09:29:54
ID:wK5Mh8YE

>>30

てか、テメェさっきから調子乗ってんじゃねぇよ? 何でボクだけが一方的に謝罪してんだよ、オメーもボクに謝罪しろや。

それともホントにボクだけが悪いとでも思ってんの? たかが台詞使っちまったくらいでピキッてんじゃねぇよ 沸点低いヤツだなぁ

(>>13)の台詞には著作権でも付いてんのか? あァ? 法律でヘラクレスしか使っちゃダメとでも記してあんのかよ?

まぁ、でも法律でそい定められてんだろうなー、まさかw、まさかね?w 自分専用の台詞でもねぇのに上から「許さねぇ」なんてドヤ顔で威張り散らせる義理がないもんね?wwね?www

ボクは信じてるよ!ヘラクレスさんが狭量が狭いから必死に怒ってたんじゃない ってね^ ^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: