ロシュ限界vsヘラクレス

34ロシュ限界
2019-02-03 10:59:18
ID:ymgbS62k

あんまり理解できてなかったけど、もしかして>>1の内容は嘘です!>>1の内容に同意を承諾したな!釣られやがったwwwみたいなクッソしょうもない魂胆なの?wwwww

ガイジすぎてビビるわ。仮にお前がログを読んでないとして、それがなんなの?w
「きいろ戦みたいなやり方」って、あくまでやる気を出すための一手法であって、そうじゃなきゃならないわけではないんだよね。別の手法で試行錯誤して喧嘩に発展させてくれるなら、それはそれで俺の意図通りなんだよね。

マジで何がしたいのお前wてか、リアルのやむを得ずに書き込めない時間を思考時間に含めるのなら、お前の方が長考してるじゃんワロタ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: