暇つぶし喧嘩

45ベム◆J6g/lBQqRY
2019-02-03 12:19:05
ID:fD2PvPWY

>>43

え...? コレ議論だったの?
ボクただのコミュニケーションだと思ってましたよ ( ・∀・)

話の流れを見てくれれば分かると思うけど、
ボク アナタの【「喧嘩と議論の違い」というテーマで話を深めていきましょうよ 】という質問に「OK」なんて出してないし、
取り敢えず質問されたから返答してただけで、今までの流れで〝コレ議論だ〟なんて感じた描写ないんだけど。

てか、気になったので突っ込みマスけど
「~議論に拘泥する理由もない(>>30)」って先述してらっしゃるんですけど「私達がやっているのは、あらかじめ論題が用意されていない議論ということになるじゃん」コレって拘泥している様に見えるんデスけど。ボクの気のせいですかねぇ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: