暇つぶし喧嘩

50月島月見◆LC8Fe55AU.
2019-02-03 15:23:40
ID:.nFvH3sk

>>48
これは議論だって言っているのは、君の定義に則したらそうなるという話だよ
拘泥してる!と言われてもこちらからすれば議論と喧嘩に違いはなく、それ故にどちらかに拘泥する理由はないということを言っています

あと、ベム君は私が提示した論題に乗ったわけではないと言ってたね
つまり現時点でのやり取りは、ある論題のもとに話が進められているわけではないことになる
なおかつ我々のやり取りに煽りや罵倒はない
つまり論題なしで煽りや罵倒のない言い争いをしているわけじゃん
これってベム君定義によると紛れもなく「議論」に区分されるよね?
論題なしで煽りや罵倒のない言い争いを、つまり議論をしている事実が存在するわけだから、ベム君がいう論題が用意されているものが議論だという認識は矛盾になるよね
用意されてなくともこうやって議論をしてるんですから笑



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: