ヘラクレスは天才派喧嘩師

10アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-02-03 18:14:23
ID:ed3DuUm6

俺が思うに、メタ的に、大きく物事を見れる人間ほど喧嘩が強いと思うんだけど
おでんはある特定の観点&小さい視点 で攻めてるだけだから喧嘩界隈から遠い観点を持った人間からは特に軽く反論されるやすいんだろう
喧嘩界隈だとある特定の観点&小さい視点で攻めて来た相手に同じような
次元の意見で返すべき、みたいな意味不明な風潮があるよね
問題はそのショボさに気付けない奴にもあるけど

個人的にその辺の風潮にとわわれてなさそうなのは俺と夜神とりおしくらいかな

ああ、ちなみにダルスはどんな喧嘩してたのかは知らねーぞ
強いのかもしれねーけどおでんをガチで崇拝してそうな連中がダルスも同じ感じで高く評価してるんならお察し感もあるよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: