キャスフィ移住計画

143テスタマンバ
2019-02-09 13:18:27
ID:KK./D/d2

俺はりD4Cとかよりも悪質な捨てハンを排除してほしいって思うけどね。
そもそもここに来てる人たちって弱い人をいじめて楽しむ目的で来てるのが大半なんじゃないの?そう考えると、そういう人っていうのはいじめる対象としてむしろ喜ばれる人なんじゃないのかな。事実りD4Cをからかうようなスレがいくつもたてられててだいたい結構盛り上がってるし排除するのは良くないかと。
問題なのは気に入らないからって勝手にその人の負けだって言ったりする捨てハンの存在じゃない?こいつら叩いてもすぐに名前変えて同じこと繰り返しすだけだろうしいじめてるっていう感じが味わえないんだよね。ただ捨てハンを完全になくして書き込みが極端に減ったらよくないし工夫は必要だけどね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: