キャスフィ移住計画

96アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-02-08 19:16:43
ID:zcuCrbMA

今俺は金を1万円持ってるとして
通りすがりの子供がほしそうだったからあげたいと思った

しかし聞いてみるとその子にとって1万円は需要がないってことなんであげなかった
だから諦めなんて存在しない

みたいなこと言ってるけどよ~く考えてね

そこに条件がそろったから細胞分裂をする単細胞生物みたいな考えじゃないだろ?

1、通りすがりの子供が居ること
2、自分が1万円持ってること

この関係は、「需要がありそうだと思ったから」以外に思考が絡んでるに決まってんじゃん

それがなんなのか?って話
で、天使の話を聞く限り、できる限り人が集まるようなスタイルを目指して
最終目的として需要ある掲示板の作成、を掲げていたように見えるが?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: