キャスフィ移住計画

99アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-02-08 19:27:11
ID:zcuCrbMA

もし単細胞生物に近い思考でやってたとしても

需要があるなら作りたい
そして需要が出るような案を練っていた

しかし現在発表した形じゃ需要がなさそうだと実感した

だから作らない、これは諦めなどではない


うん、掲示板って一言で言っても
いろんなスタイルがあるし天使は「需要が出る形」を目指して考えてたんだよね?
でもそれだけじゃ需要がなさそうだと感じてしまった

目指してアイディアを練る→今考えた形だと需要がなさそうだと実感→計画取り消し 

ここから天使は「さらにアイディアを練る」っていう選択ができえたはず
にもかかわらず「じゃあやらない」と選択し、当初の「需要がある掲示板なら作りたい」そのものを取り消してしまうこと

これでも充分に諦めなんじゃないん?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: