過疎ってるからランキングスレが盛り上がって欲しい

58おっぱいぷりん◆prin/sdAts
2019-02-10 14:42:13
ID:63CNuM8Q

ん?わたし表面上強そうな感じなのかな?

弱そうにして、いつのまにか矛盾ついてる戦法なんだけどww失敗してるやんw
喧嘩している相手がわかるレベルの矛盾点があっても、白芽みたいにわからんやつもいるけどさw
そういやつのはアオリで加点してるんだろね。

ちょっと思いついたけど、カラオケの採点マシーンみたいなもんかもしれん。
音程とかピッチがわからんから、こぶしだけ採点するやつもいれば。
音程や感情の入れ具合もわかるから、こぶしは加点要素にすぎないその他。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: