【完全版】キャスフィ喧嘩師ランキング

298きいろちゃん
2019-02-18 18:00:34
ID:1E9JHmus

>>296
そんなことする必要がねえって言ってんだわ。
あとその意味のわからねーくそみてーな例えはなんだ?
定義が2つあるとする…?え、なんで?なんで定義増えちゃったの?僕が一度でもこれとこれが定義です!って言った?ねえ言った?言ってないよねえ。
僕が思ったらが定義!って言ったよね?
何をややこしくしてるんだ?

無限に続くも何も、もう一度言うが
ボコボコにしたと思ったらボコボコにしたことになる。
ボコボコにしたということはボコボコにしたと思うことである。
これで終わり。
後は続けても同じことの繰り返しだから「意味が無い」んだよ。分かるか間抜け?
お前は意味の無いことをやって「こうなるけど??んん???」とか言っちゃってるとんでもない間抜けなわけだ。
攻めきれないならそう言えやゴミ。所詮その程度なんだよお前って

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: