大量発生した不可解な現象

4ななし
2019-02-14 14:58:59
ID:ClPOTl2E

ないとは一概には言えないかもだけど
アホなことする人、一線越えちゃう人はどこの国でもいるものでしょ
YouTuberとか国問わずやらかしちゃう人っているでしょ
お調子者、間違ったことで承認欲求得ようとする人はそれなりにいるよね

天使は馬鹿というハンネから思い出したけど
天使も人が撮った画像で私ですとかツィッターにあげて
大事にはならなかったけど軽い一悶着あったよね
まさにあんな感じで本人からしたら軽いノリ的な行動だけど
大袈裟だけどもしかしたら今回みたいなことに繋がっていたかもしれない可能性はあったかもね
社会人でもこんな感じだからなー

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: