俺VSお前ら

64きいろちゃん
2019-02-16 15:31:44
ID:y6nKF2QQ

大体wwwwww意味が不明なら的外れかどうかの判断どうやってるんですかwwwwwwwwwwwwwww教えてくださいよ三笠さぁんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww僕が言ってること分からないのに的外れだって分かるの?それ分からないから的外れだって言ってるだけじゃないの?wwwwwwねえ本当に的外れだって言いきれるの?wwwwww意味がわかってないのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwプギャーwwwwww雑魚乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前なんてこの僕の足元にも及ばねーんだよゴミがァwwwwwwお前なーーーーんにも論理的なこと言えてねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww所詮その程度の雑魚なんだようきいろ以下のクソ雑魚きゅん?wwwwwwwwwぎゃははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: