論理って突き詰めれば行きつく先は意見を殺せるかどうかであり

122怨嗟マンション
2019-02-20 04:02:08
ID:n5Cfv8vU

>>僕は日向ちゃんや芝生辺りと面白おかしく煽り合いして、面白くなくなったらやめるっつー、勝敗よりも互いの楽しみを重視したスタイルの喧嘩

喧嘩の楽しみ方って人それぞれでいいと思うけど、こういうキモい行為は人の目に触れない場所でこっそりとやってほしいな。少なくとも喧嘩板でそれをされるとヘドが出るのでやめてほしい。だってそれってもう喧嘩というよりイチャイチするような感じじゃん。それを周りに人がいっぱいいる中でするなんて、電車みたいな公共の場でカップルがイチャつくような痛々しさがあるよね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: