論理って突き詰めれば行きつく先は意見を殺せるかどうかであり

176アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-02-20 08:12:26
ID:eWG/40Oc

>>172
ん?きいろちゃんの発言見てた?
>今はなんか、なんだろ、雰囲気が違うんだ。
>僕も変わっちゃった。
うん、この通り今を語るフェーズがあるんだよね

この先見なくてすむ、じゃなく「過去の話」なんでこの先見ることになる可能性なんて不明だよね

逆にお前の要求に応じるのは確実に「1回」しょんべんくささを感じさせる恐れがある行為をかますことになる(お前にとってではなくほかの奴にとって、な)

>小便臭いとは思わないのかな。むしろそういう従順な行動に大人っぽささて感じるよ、俺は。
お前は従順に、「存在」を受け入れればいいんじゃないの?
大人っぽさを感じさせてくれよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: