論理って突き詰めれば行きつく先は意見を殺せるかどうかであり

193アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-02-20 08:53:50
ID:eWG/40Oc

結論
ほかの奴がいいと思ってるならいいんじゃね?
ほかの奴がいいと思ってなくとも、一応「場の空気に従うのはしょんべんくさいよね」と俺側の私感を挟む余地がある

そういった各自勝手な自己主張がなされてこその価値感の相違であり
喧嘩の価値の根にあるものだろうし

追い出す、っつーこと、しかもキモいとかヘドが出るとか感情的意見をここで汲みとってやる価値がわからない

思って居ることであろうと思っていないことであろうと
喧嘩、を第一に考える場であるならおめーも明確な道理で攻めたらどうかね?


今のところおめーの解決策は「慣れれば?」で通せるものだよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: