論理って突き詰めれば行きつく先は意見を殺せるかどうかであり

196りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-02-20 09:03:23
ID:xYaCOi2A

怨嗟マンションさんへ

仲良しこよしがションベン臭いという事は、お前の今までのお友達との記憶は、全てションベン臭いというものになり、汚い記憶であったという事になりますよね?
そしてこれからのお友達との記憶も、全てションベン臭いというものになり、汚い記憶になってしまうのでしょうね?お前はこれから一生、誰かと仲良しこよしが出来なくなるのですね?仲良くしたらションベン相当に汚いものになってしまいますからね?
仲の良かったあの子との記憶も、楽しかったあんな記憶も、全て汚くなっちゃったんだなあーははは。汚物記憶で5963

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: