論理って突き詰めれば行きつく先は意見を殺せるかどうかであり

2アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-02-19 21:14:17
ID:Dud3hN9A

詰め切れることなんて一切考えず
ある側面でみればそういえる、ってだけの発言をいかにも説得力がありそうに主張するスキルが高いほど強者 みたいに思ってる猿が
複数の別の見方を殺せてないのに勝ち星を挙げて喧嘩界隈が腐る傾向に拍車をかけてんだろうな

相手のいいぶんを理屈に取り入れどう主張すれば相手が認めざるおえなくなるか、等考える必要がなくなるんだからしかたないよね

で、そういった議論ってものすごく浅いというか女子高生の「わかる~」レベルの世界っつー感じがするわ


俺もむか~しはそうだったかもしれんけどとっくにそれじゃ本質的に違う意見がある人間を殺せないってことに気付いて考えを昇格させたわ

議論としてのゲーム性も緻密になるしおもしれーんだけど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: