論理って突き詰めれば行きつく先は意見を殺せるかどうかであり

211怨嗟マンション
2019-02-20 18:12:28
ID:n5Cfv8vU

>>210

>>このサイトにありふれてる喧嘩って南雲ママを呼び出して判定して貰うか
>>そう言うのがお好みなんだよね?w

だから俺がいつそんなこと言った?って聞いてんだけど、答えられないよね。だってそんなこと一言も言ってないもんw判定とか関係なくて互いの楽しみを重視するのがしょんべんくさくて温くてきもくてヘドが出るって何度も何度も言ってるんだからさ〜。
それで、お前がぬるい喧嘩やってるっていう話には結局ふれないんだ?互いの楽しみを重視するぬるい喧嘩やってるんだろ?相手が楽しめてない行為はしないんだよね?なーにがアダルティーな喧嘩()だよ。笑わせんな。ただの戯れじゃん。きんもー。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: