論理って突き詰めれば行きつく先は意見を殺せるかどうかであり

218怨嗟マンション
2019-02-20 18:36:01
ID:n5Cfv8vU

>>お前にとってイチャイチャ判定されてる行為に対してなんて言って欲しいの?

意味不明。黙って俺のいう事に従っとけ。

>>何が違うの?
>>俺らがやってた物は判定して貰う喧嘩より下な訳じゃねーの?w

下だよ。だってヘドは出ないもん。だけどお好みってわけじゃないよ?南雲ママ頼りでもないよ?いつまでその話続けんの?いい加減に理解して?

>>つまりは2人が自分の楽しみ方を重視した結果でしょ

なんでそうなんの?w互いの楽しみを重視するのとそれぞれが自分の楽しみを重視すんのって別の話なんだけどw例えば、AとBが喧嘩してて、Aが互いの楽しみを重視するってことは、A自身の楽しみに加えてBの楽しみも重視するってことじゃん。頭悪いの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: