論理って突き詰めれば行きつく先は意見を殺せるかどうかであり

23アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-02-19 22:01:52
ID:Dud3hN9A

ちなみに安定して共感を得やすいものってのは
聞き触りがいいコメンテーターの発言みたいなもんで
安っぽいことが多いと思う

おでんの話で特に「ああその考え方すげーな」と思うことが皆無だったのは
そういう思考をはみだせないクセがからんでそう


正直、喧嘩で評価されるために思考がゴミになる、ってのがあるならデメリット大きすぎる糞ゲーだぞ
さっきも言ったようにここいらの界隈で普及してる攻めって
世間一般的には「それ屁理屈だよね」で一蹴されるレベル、つまり共感性に特に強度が高い状態が一般見解ではないだろうしな

かといって攻め崩すようなスキルが磨かれるわけでもなく

マジで中途半端

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: