恋わずらいという病にかかっています、助けてください

26ますろ( 'ω' )◆rwYooT269Q
2017-05-22 18:21:33
ID:ky0ZZNGQ

その子はモテるし今も色んな男からアピールされたり告白されたりしてるんだろうし
どうせ付き合ったとしてもつりあいの取れてないカップルになるんだから・・・と思って一回その子から離れようとしたんだよね
素っ気なくしたり連絡も取らなかったりして

その期間はマジでその子への恋心も忘れるくらい別のことに熱中できてたし
その子を諦める一歩手前まで来てた

だけどある日いきなり連絡来て「私何か悪いことでもした?してしまったのなら本当にごめんなさい」って可哀想に思えてくるぐらいめちゃくちゃ謝られた
ほんで、とある目撃者の話によると翌日のその子の目がすごく腫れてたらししいから泣いたのかなって思った
ツイッター見てみたらこちらが素っ気なくしてた時期に病んでるツイートすごいしてて心苦しくなってまたその子のことが頭から離れられなくなってしまった
せっかく忘れかけてきてたのに

そんな風になるの嫌だから素っ気なくするのもやめて連絡も取るようにしたけど
相変わらず、告白する一歩も踏み出せないまま、かといってその子から身を引くこともできないまま、中途半端な宙ぶらりん状態にある

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: