恋ばなしよう😃

6ハトムギ化粧水◆3bjjLXZhtg
2019-03-20 21:23:06
ID:KKD2mVbE

振られた時は手足に力が入らない。そんなときに、無理に元気になろうとしたり、我慢するなんてできない。できるわけない。めちゃくちゃツライなら思いっきり泣いていいし、ひたすらやる気が起きないなら、何もしなくていい。
失恋の傷は『時間』任せれば、きっとほぼなおるから。どれくらい時間が過ぎたらいい、とかじゃない。じゃないんだけど、『まぁいいか』と思えた瞬間、失恋の殻が破れる。
『必ずいい人が現れるよ』って慰めの言葉もあるかもしれない。けど、これも多分本当。突然って時もあれば、長い時間がかかることもある。けど、失恋を忘れる方法は『時間』or 『人』。
一人一人に方法があるんだと思うよ。大丈夫。みんなそんな夜を越えたし、私も...。親たちだってそんな夜を過ごしたんだと思う。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: