友達以上恋人未満のハザマで生まれるストレスを愚痴って発散するスレ

2ますろ( 'ω' )◆rwYooT269Q
2017-09-23 23:25:10
ID:XNPeZpJA

半分付き合ってるけど正式には付き合っていない状態が続いてると
向こうが自分のことを好いてくれていると分かっていても
向こうに近寄ってくる男に面と向かって「この子は俺の彼女なんだから触れるな」とは言えないわけですよ、そもそも付き合ってること自体がタブーなんで

それに向こうは男ウケが物凄くいいので
今若干ストーカー気質のある、良く言えば一途で健気で尽くすタイプ、悪く言えば執念深くてストーカーっぽい男に本気で惚れられてめちゃくちゃ猛アタックを受けてるわけですよ
まあその男も彼女が恋愛禁止の部活に入ってるから付き合うことはできないって分かってるはずなんだけど
それでも溢れる好意が抑えられないのか必要以上に彼女に接近しまくっていまして
僕はどちらかというと彼女が大好きでもまっすぐに好き好きアピールするような男ではないので真逆なんです

彼女が僕のことを好いてくれているのはちゃんと分かってるけど
それでも真逆のタイプの熱烈アピール男にアピールされてるところを見ると気分を害しちゃうんだよな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: