友達以上恋人未満のハザマで生まれるストレスを愚痴って発散するスレ

30ますろ( 'ω' )◆rwYooT269Q
2017-09-25 22:18:50
ID:MooJTX1c

>>28
その女友達は僕の席のななめ前だったんですよね
で、席が近いから一気に仲良くなりまして

でもその時の俺はその女子のことはただの良い女友達としか思ってなくて

で、席替えをしたわけですよ
そしたら全く離れ離れの席になっちゃったんすよね
俺からしたらその子は別に好きじゃないから何とも思ってなかったんだけど
ふと教室の端っこでその子がめちゃくちゃ死ぬほど落ち込んでたんすよねw

で、近寄ったらその子が泣きそうになりながら「◯◯(俺)って良い人だったよね‥‥」ってボソッと呟かれたんですよ

この瞬間に体がめちゃくちゃ熱くなって一日中その子のこと考えちゃって大好きになりましたw
「あんなに落ち込んでたのって俺と席が離れたからなの!?ってことは俺のこと好きなの!?」ってww

普段ふざけてるだけなのにいきなりマジなかんじで気があるようなことをそれとなく言われると惚れちゃう

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: