友達以上恋人未満のハザマで生まれるストレスを愚痴って発散するスレ

7ますろ( 'ω' )◆rwYooT269Q
2017-09-23 23:52:22
ID:XNPeZpJA

そもそも部活の仲間であるし
C男は彼女がどんな人間か分析し理解しているので非常にご機嫌取りが上手い

だから彼女もC男と一緒にいても悪い気はしていないわけである

俺はブチ切れそうである!
おまえが激しく嫉妬をするから俺は周りにいる女友達とも距離を取り、告ってきた後輩をも冷たく拒絶し、表面的には女っ気のない生活を過ごしているというのに!

おまえが俺に他の女と距離を取ってほしいと思うのならおまえも他の男と距離を取らなきゃ公平じゃねーじゃん!と思う
おまえがそうするなら俺もそうするよ!?って思ってしまう
ちょーどあのしつこい後輩から誘いの連絡来たとこだし
ムカつくから「行ってやろーかな」とも思ってしまうわ

確かに部活が一緒だからある程度接近しなきゃいけないにしても
超えてはいけないというか、守れるラインっていうのはあると思うんだわ
しばらく彼女からのLINEは放置するわ
俺が不快に思った分勝手に病んだけやってかんじ


っつーことでこの数ヶ月で溜まりに溜まった鬱憤を垂れ流した結果超連投してしまいました皆様すみません

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: