いいからこい!

1名無しさん
2018-01-21 17:20:38
ID:Z5B3Nbks

15です。クラスに女の子Aがいるのですが、そのAとの恋愛についてお話ししたいと思います。よろしければその後の質問にも答えてやってください。

私のスペックを紹介します。まず、顔は中の上程度です。クラスでは活気な人という印象を持たれていて中心人物の一人でもあります。部活はバスケットをやっています。そして女の子とはあまり話さないタイプです。
少し前の話になるのですが、各々の想い人を暴露し合う大会を数人の友人間で行った時、私は本当に好きな子の名前は恥ずかしくて言えず、クラスではあまり目立たない顔も普通の女の子Aの名前を出しました。すると何故か友人たちは盛り上がりその大会が終わってからもAについて私のことを冷やかすようになりました。例えばAが私の近くを通る度に「おっ!告白しねーの?www」と言われたりしていて、恐らく...いや確実にAには『私がAを好きなこと』を知られてしまっています。そんな日々が数ヶ月も続き今に至るわけなのですが、私の心には変わらぬ日常とは違い変化があったのです。というのも、A関係で冷やかされまくるうちにAのことを意識するようになり、果ては「恋」の感情すらも持ち始めた気がするのです。
そして更に女子側もAを私について冷やかすようになりました。これは素直に感じたことですので正直にいいますが、Aは私のことを好きなのではないかと思っています。
というのも女子達とAの絡みを聞き耳を立てて聞いていたのですが、かすかに「ほらA! (私の苗字)君に気持ち伝えちゃいなよ!」と背中を押されたりして「ええっ!!」とAは慌てていたりしていました。私は女子達がそのような行動をとったのは「Aが私のことを好きだと知っているから」なのではないかと思います。ですが「気持ち伝えちゃいなよ」という発言にはどのような気持ちかが示されておらず、必ずしも『好きである』という気持ちだと決めつけるのは早計なのではないかとおもいます。ですので女子達に背中を押され、はにかみながらも私の目前に来そうなAさんに対し、私は少し怖くなり(ここでの恐怖とは、Aが私の前にきて『気持ち』を伝えた際に判明するものを知りたくないが故に出現した感情です)、その場を何か用事があるように立ち去って行きました。このようなことが何回か起こる度に私は立ち去りました。
そして私はもともと好きだった女の子よりもAをつよくいしきするようになりました。

さて質問です。
【Q1.私のAへの感情は本当に恋なのか】

【Q2.Aは私に対して好意を持っているのかどうか】

【Q3. 仮に好意を持たれていた場合、気持ちを伝えるべきか】

順番に答えていただけないでしょうか...。

[編集]
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: