埼玉の害児マスー君ファンスレ

10名無し様
2017-03-23 17:34:14
ID:???

可愛いわー
マスーってやつ

周りが必死になって、評価落としてるのがわかるね
そんなに気にくわないのかな
そりゃあそうだよね
皆、構ってちゃんだから、自分以外の誰かが注目されると嫉妬しちゃうよね
才能の差なのにね、、、哀れ哀れ
自分よりも、面白くて、正論を言うマスー。
まともにやっても敵わない
だから、ひたすら評価を、落とす工作
その頑張りをマスーに対抗するぐらいの面白いレスする力に使えないのかな
己が才能を他人をけおして満足しようとするな
キャスフィ実力社会を勝ち残れ

まぁ、実際人気があるのはひをみるより明らか
一部の熱烈なアンチファンが定評価レスをしまくって、マスーのファンであってはならない雰囲気をつくっただけ
遠慮してる7割のファンに謝ってほしいーよ
かくいう自分もその一人
ただ、今回は感情が爆発したから言わせて貰ってるけどね
>>7も言ってる通り正論の王様ザチャンピオンオブシップなんだよマスターね
YouTuberでいったら、シバターなんだよマスーは
キャスフィ界のシバターとでも言ってもらいたいよね
この意見の賛同者は結構多いと思うな

マスーはキャスフィになくてはならない存在
自己顕示欲の誇示のためにマスーを使うなよボーイ達

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: