キャスフィ避難所カップリングスレ

39名無し様
2018-09-23 23:28:57
ID:???

<絵描餅×吹雪推し用>

吹雪「餅男さん、夜遅くに返信してすみません」

絵描餅「いや気にすんなよ、俺も起きてたし。どうした?」

吹雪「いえ、特に用は無いんですけれど・・・眠れないんですよ」

絵描餅「お前が夜遅くまでPCに張り付いてんのなんて、いつものことじゃねーかそれ。で、今日はどういう理由?」

吹雪「葉っぱからいつ刺客()が送られてくるか不安で夜も眠れないんですよ←」

絵描餅「その時は俺が守ってやるよwwだから安心して寝ろよ」

吹雪「・・・え?それどういう意味ですか?」

絵描餅「いや、だから・・・。つまり、あのさ吹雪。俺、お前のこと・・・」

吹雪「好きなんでしょう?」

絵描餅「あ、まあ・・・うん」

吹雪「なら、俺が殺されたら餅男さんも一緒に死んでくれますよね?」

絵描餅「え」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: