キャスフィ避難所カップリングスレ

46名無し様
2018-09-24 20:21:37
ID:???

<MIA bogey×嵐隊長推し用>

嵐隊長「夜遅くに返信してごめんなな」

MIA「いや気にすんなよ、俺も起きてたし。どうした?」

嵐隊長「いや、特に用は無いんだけど・・・眠れなくって」

MIA「いつまでもPCに張り付いてるからやろそれ。」

嵐隊長「俺のいない間に掲示板で叩かれるのが不安で夜も離れれないんだよ」

MIA「その時は俺が守ってやるよ、だから安心して寝ろよ」

嵐隊長「・・・え?それどういう意味?」

MIA「いや、だから・・・。つまり、あのさぁ、俺、お前のこと・・・」

嵐隊長「好きなんだろ?」

MIA「真面目にそれは不名誉どころの騒ぎじゃないので止めてください。」

嵐隊長「なら、俺が殺されても泣くなよ?」

MIA「むしろワイの手で10の指叩きおられて金玉潰され一物切り取られて殺されても不思議じゃないぞ」

嵐隊長「…。」

──今宵も月が綺麗よのう

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: