うp主来い

23スレ主
2019-03-24 16:10:07
ID:X8ZbwF8E

何言ってんのお前wwwwwお前に求めてる行動は一緒でも命令と質問じゃ形式は全然ちげえんだけどなwwwwwwww
だから形式に着目したお前の「質問に質問で〜」も命令という形式であったら成り立たねえんだよwwwwwwww
つうかよwww俺がコンギョ言う義理がねえのってわからねえか?wwwwww
俺は別にスレ主ってハンネで書き込んでるだけなのにお前が勝手にコンギョコンギョ言ってきたんだろ?wwwwww
よくわかんねえけどケチつけるんだったら先にお前がコンギョ言えってめちゃくちゃ理にかなってると思うんだけどwwwwwこんなことも理解できねえとかやべえだろwwwwwwww
こんなやつが喧嘩板言っても迷惑掛けるだけだからwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: