うp主来い

35スレ主
2019-03-24 19:23:07
ID:X8ZbwF8E

>>26
おいーwwww精神病棟から抜け出してくんじゃねえよwwwwwww(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwwww
スレ主でもないのにって意味わかんねえよwwwwwスレ主だったら権限があってスレ主じゃなかったら権限がねえってどこに書いてあんだよwwwwwwwww
言っとくが俺は権限使って出禁と言ってるわけじゃなくってちゃんと「お前は雑魚すぎて迷惑だから」って道理を説明して行くことを咎めてるだけなんだけどな?wwwwwwwアホ乙〜ԅ(¯﹃¯ԅ)wwwww
で?疑問符がつけば質問ってそりゃそうだろうがwwwwwwそら疑問符つきゃ語調も変わるもんなwwww形式じゃ疑問符の有無はでけえと思うんだがwwwwww
つかお前のあげた例も〇〇しろは命令形でわかったな?が質問形ってだけじゃんwwwww
そこからコンギョを言えだけじゃ質問形にはなんねえよwwwwwwwwwwww
お前こそ国語勉強してこいやwwwwww٩*(゚∀。)وファァァアwwwww
あとコンギョ言いましたっていつ言ったねんwwwwwwwちゃんとurl貼れやwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: