うp主来い

43スレ主
2019-03-24 22:29:50
ID:X8ZbwF8E

>>38
読んでもなんもわかんねえんだけどぉおおwwwwwwwアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャwwwww
URLってのはコンギョ書いたってんなら抜粋してもってこいって言ってんだよwwwwwww
つか規制しろって俺に規制権限があると思ってんの?wwwwwww頭悪すぎだろwwwwwwww
あと俺は権限じゃなくて道理を説いて咎めてるっつったろwwwwww別に強制力はねえけど放置しといたら喧嘩板のみんなが可哀想だもん俺は言わざるを得ねえわwwwwwwww
おめえみてえなガキがネットやってるとかこの世のクライシス感じてマジオカルト板だわwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: